人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツがたくさんあると嬉しいの

懸賞 2012年 04月 11日 懸賞

パーツがたくさんあると嬉しいの_b0146998_11341717.jpg



昨日と今日とおとといと、次々と毎日パーツが届きます。
どかんどかんとずっしり重いと
なんだか嬉しくなるのよねvvvvvv

お気づきの方も多いと思いますが
私ビーズパーツに関しては、やや買い物依存症です。

すぐに使う予定はなくても、ついつち素敵なパーツを見かけると
買い込んでしまうのよね~~
引き出しの中ずっしりです。

うん、これはあれに使おう、これを作った時に使おうなどなど。
持っていることをすっかり忘れて、ときどき引き出しをかき混ぜてびっくりするものもあるけど^^;

メタルパーツに関しての品ぞろえは、すごいよ~~♪♪♪

キラキラを買い込んで嬉しがる私はカラスかも^^
目の前にパーツどっさり、胸いっぱい、夢いっぱい。
そして目の前には、キット作業がいっぱい~~

夢と現実を行きつ戻りつしながら今日も頑張りますv
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-11 11:34 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今度は、ビーズクロッシェのブローチ   ビーズクロッシェハンバーガー >>