人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は、ビーズクロッシェのブローチ

懸賞 2012年 04月 12日 懸賞

今度は、ビーズクロッシェのブローチ_b0146998_843466.jpg


ハンバーガーもマトリョーシカも無事キット詰め終わりました(^▽^)

さてさて~~
休むことなく、次のキットの準備に入ります。
去年講習でつかった、ヒマワリやコスモスを引っ張り出してきました。

講習では、冷蔵庫マグネットでやったのですが、さてどうしよう???
マグネット重いのよね、、、ってことで
とりあえずこの二つのモチーフをブローチのキットにしたいと思いますv

編み図をいじって、糸やビーズを計量しなおして、、、
はいはい、道のりはやっぱり遠いけど頑張りますよ~~



毎日頑張ってばかりでは疲れるので
ボーっとするときは、果てしなくぼーっとします。
特に夕食後は、まったくビーズできません(>▽<)

午前中と午後に集中してやるので
夕食後はぐったりなのよね~♪
ま、それはいいとして

春のアニメがいろいろはじまってます。
新作64本だったかな??
まさかそんなはチェックできないので

気になったものの一話分ぐらいは見るようにしています。
ま、一話みればもうごちそうさまーーというのも多いけど。

ごちそうさまどころか、腹が立ったのがルパンの新作。
峰不二子を主人公に据えているのだけども、、、、
まったくもーーー!!

原作の雰囲気を大事にしましたとか言ってるくせに
肝心の線が全然ちがうの。
人形のような独特な線をもつ原作に
妙に骨格とか筋肉つけてしまってまあ変だこと。

一番大事な、不二子のヌードが汚いというのはもうおしまいだわ。
一番の売りのはずなのに、汚くて見ていられない。
なんでもっときれいに描けなかったかなーー

というわけで、ルパンは一話で終了しちゃったのよ。


今期一番注目しているアニメは
MXで夜の11時からやってくれてる『まどか☆マギカ』
去年の再放送だけど、まあうれしい。

秋に、映画館でみられるらしいので
ファンをとりこむのね。
もうがっつり見ています。

今日は2話。そして来週は問題作の3話。
まどマギの世界を見ていない貴女、是非この機会にみてください!!(力説!!)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-12 08:43 | ビーズ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2012-04-12 12:08 x
今回のキットに電球シリーズは・・・ないですよね。
心身ともに余裕があればお願いしたいです。
いつも勝手なつぶやきでごめんなさいね。
Commented by Fokame at 2012-04-13 07:18
セシリアさん、こんにちは^^
今回は、、、、スペースの都合上、、、予定には入っていません。たぶん無理かな、、
でも、いきあたりばったりの私なので、どうなるかは
その日にならないとわかりませ~ん(>▽<)
名前
URL
削除用パスワード

<< サンプルを編みながら   パーツがたくさんあると嬉しいの >>