人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプルを編みながら

懸賞 2012年 04月 13日 懸賞

サンプルを編みながら_b0146998_6583089.jpg


去年の作品を思い出すために、まずサンプル作りから始めました。
急に暑くなった日に、ひまわりを編んでいると、楽しい妄想が次々と爆走します。

とりあえず、ブローチにするとして、、、、、
そうしたらチューブクロッシェのネックレスにつければ、ペンダントヘッドとして使えるよね。

いっそ、途中で二重カンかませて、普通のペンダントヘッドとしたらいいんじゃないの。
あれ?ストラップもありでは??
これから夏だしねーーー(>▽<)

軽い仕上がりなので、この軽さを生かせばスマホピアスにも転用できるよ~~

などなど、脳内やりたいこと沸騰です。
はあ、まてまて。今は時間との闘いよ~~

でも、楽しいことはなんとか時間のやりくりつけて試してみたいと思います。
なーに、サンプルをもうひとつ、ふたつ、みっつ、、、ほど編めばいいんだよ(自爆)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-13 06:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< どう仕上げるか?   今度は、ビーズクロッシェのブローチ >>