人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう仕上げるか?

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

どう仕上げるか?_b0146998_15104941.jpg


毎日ヒマワリですみません。
はい、ヒマワリ病になってしまったのです^^;

これ自体は去年の夏の作品なので、編み図には問題がないのですが
どう仕上げようか?と楽しく考えているうちに

どんどん、どんどん、暴走爆走してしまっているのです。
大きいのはブローチにして、この3センチの子を、、、、

うふふ、あはは、えへへ、、、
脳内爆花でとっても変な人になっています。

昨日は第一案で、ものすごく興奮して材料もそろえたのですが
今日になって、第二案が出て、それもすごくよくて、また材料注文しちゃった。

はい、お分かりですね。
(無駄に)材料を買い込んでいる現実。
私の買い方なので、一個2個ではなくて、、、、、、、、、、、、、


と、とりあえず、材料がきたら、サンプル両方つくって
いい方の仕上げにしよう(>m<)

ヒマワリの裏側は、とーーーーっても役に立つ素敵なものにしよとおもってますので
どうぞお楽しみに^^

さて、確実にどちらかの材料が、死蔵品になるが、、、、、
まあ、いい。
またいつか何かにするわ♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-14 15:10 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ携帯クリーナー   サンプルを編みながら >>