人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ携帯クリーナー

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

ビーズクロッシェ携帯クリーナー_b0146998_8323798.jpg


ヒマワリ中の裏側、第一案です。

携帯のクリーナーに仕上げたらいいんじゃね♪♪♪

もともと軽い仕上がりだし、布製のクリーナーなら重くないし
これいいわ~(^▽^)♪♪♪

と、舞い上がっていたのです。
材料もそろったので、早速サンプル作ってみました。

軽くて、肌さわりもよく、ふかふかの仕上がりです。
でも、ひとつ問題が。
作る前にわかれよ状態の問題なのですが

クリーナー=布製=耐久性に問題アリ

汚れが予想されるんですよ。
もともとこのクリーナーは洗えば何度でも使える布なのですが
こうやってビーズクロッシェにくっつけた場合
洗うというより、、、まあ、拭く程度かな。

だんだん、薄汚れていくのは嫌かも、、、(TmT)


これが第一案でした。
自分で使う分には楽しくていいかもしんないけど
製品として広く出すには、耐久性の問題でボツの可能性大です(TmT)
脳内では楽しかったのだけど、現実をみるとキビシーですね。

はい、第二案の材料が届くのを楽しみに、これは自家用に使いたいとおもいます。
それとも、「自分用に作ってみたいよ」って人、いるのかな??

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-15 08:32 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-04-15 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-04-16 07:09
カギコメさま、こんにちは^^

なんと!同じこと考えていたのですね!!!!
なんだか嬉しいです~~^^
是非、是非、かぎコメさまのも作品&製品になさってくださいませ^^
とっても楽しみです。

発想が同じで本当に光栄でうれしいです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ヒマワリ携帯クリーナー改良版   どう仕上げるか? >>