ヒマワリ携帯クリーナー改良版

懸賞 2012年 04月 16日 懸賞

b0146998_645953.jpg


携帯クリーナーは実用には難しそうと弱音を吐いていた昨日ですが
リア友から「いいと思うよ♪」と、優しいメールをいただいて
もう少し粘ってみよう!と勇気が湧いてきました。

リア友の助言は、生地を変えてみたら?とのことでした。

可愛さ重視で、東レの専用クリーナーを使っていたのです。
薄くて、軽くてとてもきれいな生地だったのですが

生地が薄い=耐久性に心配が、、、
思い切って、石〇電器に走り、別のメーカーのものを買ってきました。

今回のは、生地に厚みがある、ザ・クリーナーって感じの生地です。
厚みがあって、やぼったいかなと思いましたが、
作ってみると、しっかりと仕上がり、これならいけるかも~~~(^▽^)

生地が厚いので、ビーズも一段増やしても問題がなく
縫い代を見せずに仕上げることもできるようになり
ダブルでグッド♪♪♪

ヒマワリ(中)の携帯クリーナー
ありです~~~
ありです~~~

かわいいので、みなさん作ってみてください。
使ってみてください^^
リア友ありがとう~~!!!

さて、東レの上等な方の生地。
あまっちゃった。
どうしようかな???

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-04-16 06:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< まだモチーフだけ   ビーズクロッシェ携帯クリーナー >>