人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだモチーフだけ

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

まだモチーフだけ_b0146998_10205118.jpg


あれ?キット作業はどうした???

ははは、やっぱり編みたくて、ちょっと横道行ってました~^^;
だって、編んでる方が楽しいんだもん。

基本的なデザインだけどわりと好きなんだ。
これを何に仕立てるかは、まだ決まっておりません。
今日あたりとどく、第二案の材料がうまくはまれば、それはそれでよし。

一通り編んで、すっきりしたので午後からはキット作業にもどりまーすv

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-17 10:20 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-04-19 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-04-19 20:43
カギコメ様こんにちは^^

今はビーズアートショーにかかりきりで、今年の予定はまだたっていないのです。
順次ブログでお知らせしていきますね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< サイドテーブルゲット(>▽<)   ヒマワリ携帯クリーナー改良版 >>