人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ増殖中

懸賞 2012年 04月 26日 懸賞

マトリョーシカ増殖中_b0146998_6293716.jpg


毎日「ビーズアートショー横浜に向けて、キット頑張ってますよ~」なんて書くと
まるで私一人で出展するみたいだけど、違うんですよ~(^m^)

私一人でなく、フロリッサの仲間たちで出展いたしますv

今週末に仲間たちと打ち合わせがあるので、詳しくはそのあとになりますが
みなさん、それぞれ出品物を考えて、地道に準備していらっしゃいます。
はい、私たちのブース、机の上は、もりだくさんの花盛りになります。
ふふふ、想像するだけでうれしくなっちゃうわたしです(>▽<)

画像は、小田原のKさんから届いた画像。
完成品のマトリョーシカちゃんをたくさん準備してくださっている模様。
キットが欲しい方もいらっしゃれば、完成品ご購入のお客様もいらっしゃいますよね^^

みんなの力をかりて、いろいろなニーズにお応えしていきたいと
仲間たちみんなではりきっておりますvvvvv

私以外の方の出品予定作品も順次発表していきますので
楽しみにしていてくださいね♪♪♪



さて、書かこうかどうしようか迷っていたことがありまして、、^^;
お恥ずかしいお話でございます。

ちょうど先週、娘のめまいがとっても心配とか書きましたが
その後日談です。

娘のめまいの原因、、、、、、、、
ぶっちゃけ『疲労』でございました~~~
心配してくださった皆様すみません~~
はーお恥ずかしい、、、、

んで、なんでそこまで『疲労』したかというと、
もっとお恥ずかしいのですが
生活習慣にあったのです、、、、

母親として、ああ、恥ずかしい、、、(><)

ある日、娘が相談にきました。
「勉強するのに、エンジンがかかるのが遅いの」
そう、夕食の後
長々とパソコンの前であそんで~
長々と漫画読んで~
それでようやくエンジンがかかったとか言って勉強するのですが
もう、私からすれば寝なくてはいけない時間。
「勉強する時間とれないのよ」って、、、、おい、、、、、、!!!!!!!

つっこみどころありすぎなトホホ娘なんですが
主人がそこで一言。

「僕は、学生の頃、、」と自分の話はじめました。
学校から帰ったら、ご飯を食べてすぐ寝て
んで、夜中に起きてきて明け方まで勉強してたそうな。

明け方まで漫画描いてた私とはえらく違うな、、と思ったのですがそこは母沈黙。

で、それを真に受けた娘がそのまんま実行したとゆーわけです。
夕食食べて3~4時間ほど寝た後、夜中に起きてきて
明け方まで勉強してたのです。

トータルの睡眠時間とれていれば、いいんじゃね?という
主人の持論だったのですが
病院でそのことを話したらば
「そんなことしてたら、確実に体壊します。
生活のリズムはきちんとしてください」とふつーに生活指導受けてしまったわけです(><)

ふつーーに考えればそのとーり。
夜は寝ないと、体壊すの当たり前~~~
つまり、娘の目眩は、不規則な生活に体が悲鳴を上げていたわです。

あまりにも、お恥ずかしくて書けなかったのですが
ご心配をおかけしたままでは、よくないので書きました~~
心配してくださった皆様、ごめんなさい。

もちろん、娘とは時間の使い方をしっかりと話し合いました。
まだ、成長期なので、無理してはいけないのあたりまえですよね、、、
どーも失礼いたしました。



はあ、恥ずかし、、、
今日は、サンプル編むのに燃えます。
睡眠時間はしっかり確保する主義の私。
体調はばっちりでございますv




本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-26 06:29 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ラブローズ at 2012-04-26 07:04 x
良かった・良かったです。娘さんの件心配してました。
これで、安心してショーに向けて、頑張れますね^^
キット沢山、用意してるんでしょうね、ワクワク・ワクワクします♪
体調に注意して、励んでください。
Commented by Fokame at 2012-04-27 20:25
ラブローズさん、こんにちは。

やっぱり心配おかけしていたんですよね~~
ごめんなさい^^; 本当にごめんなさい~~
そしてありがとうございます。

はい、準備着々。
楽しみにしててくださいね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 心乱れて(;^_^A   ほぼ終わり〜(≧▼≦) >>