人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心乱れて(;^_^A

懸賞 2012年 04月 27日 懸賞

心乱れて(;^_^A_b0146998_20212764.jpg


今日はなかなかに心が乱れてしまい困ってしまいました^^;

来週になればすっきりするんだけど、
心にかかることがいくつもあって、、、
困った困った。早く時間が過ぎればいいのに。

ビーズアートショー用のサンプル編んでても
心ここに非ずで全然進まないので、一旦止め。

特小で、自分用のピアスつくってました。
大好きな氷上の舞も特小にすると、ピアスにできる~♪

特小は小さくて集中しないとできないので
いい気分転換になりました。

左のは、去年試行錯誤しながら必死に作っていたボール。
今だったらデータもそろってるから、もっと気楽につくれるぞ。
色変えたら、もっと楽しくなりそう♪

心にひっかかるよしなしごとが、速やかに過ぎていきますように^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-27 20:21 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェチビチビ苺   マトリョーシカ増殖中 >>