タティングレースのネックレス

懸賞 2012年 05月 07日 懸賞

b0146998_6394738.jpg


ババーーン!!と出ましたタティングレースのネックレスです(^▽^)

初めにお断りしておきます。
これは、私の作品ではありません。

今度のビーズアートショー横浜に一緒に出てくださる
埼玉のAさんの作品です~~~~♪♪♪

Aさんは、ホント、オールマイティーな方でなんでもこなしちゃうんです(>▽<)
編むことならもうなんでも!!ホントにどの分野でも極めていらっしゃいますwww
お会いするたび、手編みの作品をなにかしら身に着けていらっしゃいます。
もうそれは、素敵で素敵で♪♪♪
タティングレースの腕もすばらしく、編んでいるところをみると
シャトルが手の中で美しく舞い、魔法を見てるようで、うっとりしてしまいます~~~

そんなAさん、今回は完成品での参加です。
このタティングレースのネックレスも完成品として出品されます。
これは、どんなかたの胸を飾ることになるのでしょう。
ビーズやパールの入ったタティングレースなんて、どんだけ大変なんだろう。

どうぞ会場で実物をご覧になり、うっとりしてよろしければお求めくださいませ(^^)



GWもあけて、本当にラストスパートの気分です。
しばらくは、出品作品など順番に紹介していきますので
どうぞお楽しみに^^


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-05-07 06:39 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< マトリョーシカ花嫁を囲んで   次回の講習会は? >>