人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ花嫁を囲んで

懸賞 2012年 05月 08日 懸賞

マトリョーシカ花嫁を囲んで_b0146998_6451046.jpg


迫力のマトリョーシカちゃん大集合(>▽<)

本日も、私が作ったものではありません^^
おなじみの小田原のKさんの手によるマトリョーシカちゃん大集合なんですv

Kさんは、このマトちゃんを完成品として出品してくださいます。
どなたかへのプレゼントなどにぴったり~♪

さて、よく見てください。
このマトちゃんたち、祝福なう♪ なんですよ~

中央のマトちゃんが、花嫁さま。
ティアラやブライダルベールがかわいらしいでしょ。
んで、彼女を囲むようにたくさんのマトちゃんが祝福の笑みをおくっています^^

花嫁マトちゃんは、当日Kさんが身に着けるとか。

Kさん、この春息子さんの結婚式があったんです(^▽^)
そう、このマトちゃんは、息子さんのお嫁さんなんですよ!

お嫁さん、こんな風に可愛いマトちゃんにしてもらっていいなぁ。

お式の準備などで忙しい合間をぬって、
ビーズアートショーにむけて着実に準備を重ねてくださっています。
どうぞ、会場でこのマトちゃんの群れをみかけたら、心の中で
『結婚おめでとう♪』ってつぶやいてくださいね^^

たくさんの皆様に幸せが届きますように♪


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-08 06:45 | ビーズ | Comments(2)

Commented by KON at 2012-05-08 20:22 x
これだけあると 圧巻ですね
後もうちょっとですね。ラストスパート あまり無理しないでくださいね。

私は夢で 寝坊しちゃってフロリッサさんのブースについたら売り切れで何もなかったっていうの見ました
正夢にならないように ちゃんと目覚ましかけなきゃ(笑)
Commented by Fokame at 2012-05-09 08:19
KONさん、ありがとうございます^^

お寝坊する夢だなんて、、、、、^^;
楽しみにしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん用意してあるので、売り切れになることはないと思います。
それより、今から売れ残りの心配をしている私なのぉ~^^;
お会いできるのが楽しみですv
名前
URL
削除用パスワード

<< チビチビ苺完成品   タティングレースのネックレス >>