人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビチビ苺完成品

懸賞 2012年 05月 09日 懸賞

チビチビ苺完成品_b0146998_812058.jpg



本日もフロリッサの仲間たちの作品紹介ですv

この特小で作ったチビチビイチゴは、
東京都のHさんの手によるものです^^

特小のイチゴあったら可愛いよねと思ってたところに
Hさんが体現してくださいました。
かわいい!やっぱりかわいいよ!
Hさん、よく頑張りました~^^

Hさんは、努力の人なのです。
コツコツと積み上げて、一つ一つの作品と向き合われます。
彼女の他の完成品もたくさんありますので、見てくださいね。
可愛らしい作品がたくさんありますよ~~
ペヨーテの達人でもあるので、どんな作品が並ぶのか楽しみです。

現在、お仕事とオーケストラ活動と、このビーズアートショーの準備で
八面六臂のフル稼働です。
あまり頑張りすぎないで、、、、とハラハラしてしまいますが
何事にも全力投球してしまうのが、彼女らしいなと思います。
応援してます~~♪♪♪



特小の完成品はもうひとつ。
ようやく私がつくったものを^^
チビチビ苺完成品_b0146998_8154424.jpg

はい、これも特小のヒマワリですね。
これから金具をつけてバックチャームに仕上げたいと思っていますv

裏が鏡になっていますので、ちょっとしたお供にいつもお持ちください^^
一応UV感知ミラーということで、素材を仕入れたのですが、
UV感知能力は、、???、、そういえば少し色が変わったかなーーくらいの
オマケ程度でございました。
ま、鏡が欲しかったからいいか(^^)

特小のキットは、今度の講習会が終わってから解禁となります。
今回は完成品でお楽しみくださいませ^^
講習会では、このキットも用意できるかな?

ああ、来年のこというと鬼が笑う気分。
私にとってビーズアートショーは年越し並みの大イベントでございます。
つまり、今はガチ師走な気分なの~~~


さて、明日は特小講習会の募集開始でございます。
多分、朝ブログにアップできるとおもいます。

コメント先着順で、
ハンドルネーム、ご本名、希望日、連絡先アドレス、ご住所などを書いていただく予定ですが
とりあえず
『ハンドルネームと希望日』だけ書いて
あとでゆっくりと他の情報を送ってくださっても大丈夫なことにします。
朝は忙しい時間帯だものね。

応募状況は適宜、ハンドルネームでブログにアップしていきます。
別にこったハンドルネームでなくて、イニシャルだけでもいいですよ。
とりあえず、ブログ上に載せてもいいネームでどうぞv


ビーズアートショーの準備と講習会であたまのなか百花繚乱です。
ふふふ、楽しいことがいっぱいでニマニマしながら
今日を過ごしたいと思います。


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-09 08:01 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2012-05-09 07:59 x
可愛い!可愛い!
これ、良いですね〜o(^▽^)o
Commented by Fokame at 2012-05-09 08:13
ゆうひさん、ありがと!ありがと!!
是非是非実物をじっくりご覧になってくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 特小ビーズボール講習会募集開始   マトリョーシカ花嫁を囲んで >>