ビーズクロッシェハート祭り

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

b0146998_7473932.jpg


上から、ストライプハート
左が、ハートINハートM
右が、ハートINハートS

どれも、プレゼントするオマケレシピです。
フロリッサのキット、完成品を3点購入するごとに
希望者にレシピを一種類さしあげます^^

どれをもらおうかなーと今から考えて、ニコニコしてくださいね(^▽^)

なお、これには編み方は書いてありません。
編み図のみになりますので、編み方は初級ハートをご覧になってくださいませ。


頭の中は、現在ハート祭りでございます。
このオマケレシピも、色を変えて作ると楽しくて楽しくて♪
準備がなければ、いつまでも編み続けていたくなります(>m<)



準備といえば、昨日は小学生の工作気分で、なかなか頑張ったのです。
b0146998_85333.jpg

ハート花冠は、全部で9色あるので、
サンプルとして転がしておいてもどれがどれだかわかんなくなること必至。
とりあえず、ザ・展示!!って感じにしてみました。

ハート花冠9色は、カラー風水でございます。

モノトーン : カッコいい黒と白モノトーンのハートです。金ビーズはスリーカットを使用しています。
         可愛さの中にも渋さのある大人のハート。どんなファッションにも似合いますよ。

癒しの緑 : 緑は植物の色。ストレスの解消や、安らぎ、リラックスの色。
         気持ちを落ち着かせたいとき、バランスをとりたいときにこの緑のハートが貴女を助けます^^


エネルギーの赤 : 赤は、もっとも生命エネルギーの強い色。
             元気になりたいとき、パワーが欲しい時にこの色が助けてポジティブにしてくれます。
             新しいことにチャレンジするとき、是非身に着けてください。


涼やかな青 : 青は、水、空、海の色。沈着と冷静を表す知性の色です。
          何かに悩んだとき、迷った時、決断力が欲しいとき、、、
          青いハートが明晰な判断力をもたらしてくれるでしょう。


生命の茶色 : 茶色は、生命を育む大地の色。万物を生成するどっしりと安定感のある色です。
          信頼や落ち着きの印象を与えます。しっとりと落ち着きたい時、大人のハートをどうぞ^^


神秘の紫 : 高貴な色とされる紫には、神秘の力があります。
         癒しの力、直感的な想像力を高める効果があるとか。
         クリエイティブはあなたを助けてくれるハートです。可愛がってくださいね♪


可愛いピンク : ピンクは、恋愛と幸福の色です。
           女性が身に着けると、持っている魅力をより引き立てるといわれています。
           この色が好きな人は、夢や希望を持ち続ける人でもあります。
           ピンクのハートで、より優しい幸せな気持ちになってください。


元気なオレンジ : オレンジは、太陽の象徴、元気、社交的、積極性の色です。
            この色を身に着けると、明るい気持ちで人に接することができて
            貴女もまわりも元気になっていきます。
            コミニュケーションを大事にしたい貴女にぜひどうぞ♪


金運の黄色 : 黄色は、黄金の色、ゴールドです。
          明るいアピール力があり、意欲や向上心、集中力を高めてくれるそうです。
          また、財運、金運には黄色というのは有名ですね。     
          黄金の象徴の黄色で、すべての良い運をひきよせちゃいましょう!

はーやれやれ、書いてて疲れて読んでて疲れてすみません~~~
レシピからの抜粋でした。
どの色にしようかなと、今から楽しく迷っていてくださいね^^

なお、9色セットになったとってもお得なお値段のパッケージも用意してますので
お申し付けください。(ビーズアートショー横浜での今回の会場限定です)

このほかのハート

b0146998_8313336.jpg

b0146998_8315723.jpg

上がプリムラハート、下がタータンチェックのハートです。
どちらも、ハートのサイズはLになりますので
大き目ハートにも挑戦してみてください。


今日はたくさん書いちゃいました。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます^^



超私事ですが、、、、、、
ゆうべ、文鳥のパールが突然死しました。
少し前まで、元気に遊んでいたのに
気が付いたら、血を吐いてカゴの下に落ちて死んでいました(T△T)

もう高齢でしたが、年齢の割に元気でぱりぱり病院知らずの子だったので
まさかこんな風に急に亡くなってしまうとは、、、
知らないうちに、内臓疾患が進んでいたのでしょうか。かわいそうなことをしました。

本当は、今日とっても凹んでいるのです~~~
ビーズアートショー直前だけど、ちょっと気持ちを休めたいと思います^^;



本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-05-15 07:47 | ビーズ | Comments(7)

Commented by akemi at 2012-05-16 00:12 x
こんばんは。パールちゃん…亡くなってしまったとの事、辛くて、淋しくて…きっと何もしたくないくらい…悲しいと思います…

元気出してください…

きっと、空から応援してくれていると思います…

後2日で、ビーズアートショーですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Fokame at 2012-05-16 09:46
akemiさん、ありがとうございます。

私がちょっと疲れていたのを全部引き受けてくれてしまったのかとも思ってしまいました。
一番の美男子で、心の中にはいつもピカピカの姿が焼き付いています。

一緒に過ごした時間は充実していたので、しっかりと彼の命を引き継いで、
これからの生活をしていきたいと思います。

ご心配おかけしてすみませんでした。
そしてありがとうございます。

パールと一緒に頑張ります!!
Commented by 北口 浩代 at 2016-07-09 23:38 x
ハートのモチーフとてもかわいいです。通信販売はありますか?
Commented by Fokame at 2016-07-10 13:00
北口様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
次回は秋のビーズアートショー横浜になります^^
Commented at 2016-07-10 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-10 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-07-10 23:06
鍵コメ様、こんばんわ。
熱望ありがとうございます!
事情により、今は予定がないのです(汗
基本的なことは、アメブロや明日のBeads Artに記載していきます。お知らせはこちらのブログで書いておりますので
これからも読みにいらしてくださいね。
お待ちしています(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー横浜☆告知   ハート花冠ネックレス >>