人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいタータンチェックのハート

懸賞 2012年 05月 17日 懸賞

涼しいタータンチェックのハート_b0146998_834129.jpg

ビーズアートショー横浜 ブース番号162



スカッとよいお天気になりました。
太陽ぎらぎらで、暑い暑い~~~

、、、、、んで、涼しいものを見たくなってしまいました。

タータンチェックのハートは、ベージュと黒と赤で構成されていて
基本に近いものだと思うのですが
今の季節には、なんだか暖色すぎて~~(>m<)

ついつい、涼しいチェックをつくりたくなってしまったんですよ。
「今頃なにやってんの?」と家族に言われてしまったのですが、
はい、涼しいターコイズブルーのハートも急きょ作っちゃいました♪♪♪

急いで作ったので、そんなに数はないのですが、みかけたら是非どうぞ。

ホントに今更なにやってんだよーーーーー
懲りない私です。涼しくなりたい、涼しくなりたい^^

本日は、会場設営。
ものすごく苦手分野ですが、ほかの皆様の助けをかりて
何とか頑張ってきますね。

明日、ピカピカの売り場でお会いできますように♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-17 08:34 | ビーズ | Comments(2)

Commented by KON at 2012-05-17 17:49 x
とうとう明日ですね♪ すごく楽しみにしてます。
Commented by Fokame at 2012-05-18 06:57
KONさん、いよいよです~~
『KONでーす』と、是非お声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

<< いよいよ初日   ビーズアートショー横浜☆告知 >>