人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ初日

懸賞 2012年 05月 18日 懸賞

いよいよ初日_b0146998_6262523.jpg


画像は、土曜日限定のくじの景品です^^
初日にはないので、ごめんね。

金環日食観察用グラスです。
家の中で蛍光灯を見ても見えなかったので、実際の太陽の観察にはしっかりと耐えられますv

土曜日限定なのですが
キット&完成品を3点以上お買い上げの方に、くじを引いてもらいます。
さきっちょに、赤いマジックがぬってあったら、あたりね(^^)

緑のマジックも混ぜておこうかな。緑のマジックの景品はこれから考えます。
土曜日いらっしゃる人お楽しみに~~♪


さてさて、ビーズアートショー横浜。
いよいよ今日から開始ですね^^
わくわくして、武者震い、、、合戦か^^;

昨日は、搬入でした。
はりきって会場に行ったら、早すぎでゆっくりしました。

去年から気になっていたちかくのスカンジナビア料理でランチして(美味しかった!!)
赤レンガ倉庫でアイスまで食べてしまいました。
一人ではないですよ~(ひとりだったら、ある意味すごい行動)

荷物が多くて、主人に泣きついたら車だしてくれたんですね。
んで、二人でデートしちゃったわけです。はい、何やってんだと小突いてください(^m^)

搬入前に、とっても楽しんでしまったので、いざ搬入はじまったころは
「あーーお昼寝したいよ」状態で、ははははは。

搬入会場は、準備中は冷房いれてくれないので
汗だらだらでやったのです。
なんとか、商品を並べ終わったのだけど

並べたら、すっごく弱気になってしまった。
こんなにたくさん持ってきて、売れ残りそう、、、、、、、、、、
はい、弱気虫です。
どうなるんだろう~~今日。

とにかくたくさんもってきてしまったので
机の上には並びきれないほどたくさんあります。
お求めの方は安心してゆっくりお買いものください。
並びきれないのは、机の下にごっそり置いてあります。

特にハート花冠は場所をとるので、そのほとんどを机の下にしまってあるので
「この色が欲しいとお申し付けくださいね」
はいはい♪♪♪と、机の下から、ドラえもんポケットのごとく出してきます~~

キットのサンプルは、売り場に向かって右にパーテーションがあるので
そこにすべてつるしてあります。
壁を見て、お好きな商品さがしてくださいね^^

種類が多いので、探すのも一苦労だろうなーーと思いながら並べました。
どうぞ、宝探しの気分で、楽しく探してくださいね^^


さて、本日の私。
ヒマワリのネックレスをして、爪を金色に染めてみました。
耳には、ハートのピアス。時々苺ピアスになります。

そのままでは、ぜ~~ったい外歩くと恥ずかしいいでたちなので
そういう人みかけたら
「あ、Fokameだ!」と、膝かっくんしてください^^;
マジでやるところぶから、シュミレーションのみでよろしく~~


ほほほほ。
なんだか天気予報は、時々雷雨とかいってますが
時々以外はいいお天気なのよねと
気持ちを前向きにそろそろ出かける支度をします!

おいでになる皆様も気を付けて。
会場でお会いしましょう^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-18 06:26 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-05-18 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-05-19 06:28
カギコメさま、いらしてくださってありがとうございます。
問題点がみつかってよかったですね。
これで、バンバンサクサク編めます♪♪
楽しみながら仕上げてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー初日   涼しいタータンチェックのハート >>