人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビチビ苺更にチビ

懸賞 2012年 05月 22日 懸賞

チビチビ苺更にチビ_b0146998_941713.jpg


ビーズアートショーが終わったらしばらくのんびり過ごすのかな?
と思っていたのですが、どっこい!!でした。

金環日食みたら疲れてしまって、午前中こそごろごろ寝て過ごしていましたが
午後になったら、むくむくとビーズ気分になってきて~♪

つつみたい中身があったので、
早速電卓片手に編み図を割り出して、せっせと編んでいました。

小さい小さい小さい苺です。
こないだの特小チビチビ苺が編みあがり2cmだったのですが
今回の更にチビ苺は、1.5cmだわ。

でもなかなか形がとれなくて、
何度も段数目数を変えて昨日から格闘中。
さっきまた編んだけど、まだまだ。
もう少し編み図いじらなくては~(>▽<)

ビーズやることが、私のお休みになっているのね。
はははは。
でも、締切あるわけでもないからのんびりやれてとっても幸せ♪

可愛くできたらまた画像載せますね^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-22 09:04 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 特小イチゴでスマホピアス   ビーズアートショー終了 >>