特小イチゴでスマホピアス

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

b0146998_71976.jpg


特小ビーズで編んだ、チビチビ苺更にチビ。

編み図を組みなおすこと3度。
編んだイチゴちゃんは、9個。
ようやくいいかなと思うシルエットのイチゴちゃんになりました。

小さいから、ほんの数粒がシルエットに影響するのね。
まるっこい苺もできて、それは今回却下なのだけど
別のものに使えるかも~^^

楽しくて一生懸命編んでたけど
月曜日より火曜日の方が疲れていた。
お天気のせいもあったけどね。

ぼちぼちやらんとなーーと思っても
次へ次へと追究したくなる私で、、、、

やっぱり糸。
まだまだ私の知らない糸があるんじゃないか。
もっともっとビーズとの相性がいい糸があるんじゃないか。
どうしても考え続けることをやめられません^^;

ま、楽しいのでよいとしましょう♪

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-05-23 07:01 | ビーズ | Comments(6)

Commented by ゆうひ at 2012-05-23 08:14 x
可愛いですね♪
小さくてもイチゴに見えるし、私スマホですよ〜(笑)
Commented at 2012-05-23 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KON at 2012-05-23 15:04 x
凄い、さらに小さくですか??
特小のキット昨日糸に通しました。
黒でしたが黒はキツイので ピンクで
頑張って編みます♪
Commented by Fokame at 2012-05-24 06:54
ゆうひさん、こんにちは^^
スマホなんですね!いいな~
自分で持ってないから使い心地がイマイチわからないのだけど
是非見てくださいね!!
Commented by Fokame at 2012-05-24 06:55
カギコメさま、こんにちは。
はい、自分もビーズアートショー終わったら
少しのんびりする予定だったのに、作品は私を待ってくれません(>m<)
本物見て、愛でてくださいね^^
Commented by Fokame at 2012-05-24 06:56
KONさん、こんにちは。
特小世界は、広くて深いです。
楽しいですよ~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 特小と糸   チビチビ苺更にチビ >>