人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小と糸

懸賞 2012年 05月 24日 懸賞

特小と糸_b0146998_6373442.jpg


一晩中「糸、糸、糸、、、」と考え続け
次の日に手芸屋によったらば、、、

あら~♪
頭に思い描いた良さげな糸があるじゃありませんか(^▽^)

以前から、そこの場所に売っているのは知っていたけれど、特に興味魅かれなかったの。
でも、糸のことでいっぱいになった頭でそこに行くと

「私を買いなさい^^」と糸が訴えかえてきた。

はい~~もちろん買いましたよ~~
そんで編んでみましたよ~~~

こ、こいつ、、、使える、、、、

特小ビーズにあう糸の候補は現在3種類あります。
たくさん試した中で、ここまで絞れました(^^)

左が昨日買った糸。右が普段の糸。
左の方がカチ!と仕上がって気持ちいいんだよ~
作品が小さくなると、糸の太さが気になって仕方なかったのですが
これで解決でーーす♪

3種類とも特長があって、どれも使える奴です。
でも、ここまで小さい作品には、やっぱ昨日買った糸が一番だと思いました。

さーーさーー特小講習会では、ここんとこうるさくしゃべるので
講習においでになる方は覚悟していらしてくださいね(>▽<)

ふふふふ。
悩みが一つ解決して、また新しい可能性が広がったよ♪
やろうと思えば、もっと小さいビーズでもやれるかもです。

特小は15/0
今興味がでてきたのは18/0

待て待て~~私はどこまで行っちゃうんだ、、、(汗
とりあえず、18/0は、妄想の中だけでとどめておきましょう。

まだまだ特小でやることいっぱいあるもんね!!

今日もビーズ編むぞ!っていいたいとこだけど
今日は、中島みゆきの映画に行くんだよ~~
ずっと楽しみだったんだ(^^)

でっかい画面でみゆきさんに会って、さっぱりしてきますv
あ、でもクリックは夜露死苦♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-24 06:37 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-05-24 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-05-26 07:40
カギコメちゃん、ありたとう!!
楽しみに待っていてください♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 多面体ペヨーテ   特小イチゴでスマホピアス >>