人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多面体ペヨーテ

懸賞 2012年 05月 25日 懸賞



気分を変えたいことがあったので、
海外サイトでペヨーテのレシピを買って作っておりました。

デリカは小さいので、Mサイズでやってみたところ
みごとぐずぐずに。

これはとりあえずあきらめて、
サイド、普通のデリカで再チャレンジだ!!

これは、多面体に入れ込んでいる作家さんの作品でとっても面白い^^
この方に習いたくて習いたくて、ビーズショー

行きたくて行きたくて行きたくて、、、、
大分本気で検討しかけたのですが、
ミルウォーキーってどこ???状態の私が行けるわけもなく、、、
渡航はあきらめて、
レシピ購入してちまちまとその世界を楽しむことにしております。

でもーーオフルームはやっぱ肩こるわ。
楽しいけども、、、、肩がもたない~~

明日は再チャレンジがんばろーー!!


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-25 00:17 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-05-25 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-05-26 07:39
カギコメちゃん、おはようございます。
本人に確認とらないで画像のせたらまずいかな?
と思って、途中削除しました。
新しいことって楽しいよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ジグザグペヨーテ完成画像   特小と糸 >>