人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休み〜

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

ちょっとお休み〜_b0146998_9274810.jpg


やっぱりちょっと疲れが出てきたようです。
直後でなく、今頃~

恐竜並みの神経伝達遅延なんでしょうか(^^;

心身ともに、あらまあ状態。
やっぱ、休息はとらないとねーー
と、自分で自分に盛大につっこみをいれております。

はい、しばらくきちんとお休みしましょう。
ってことで、ブログもちょこっと休憩になります。

しっかりやすんで、またピカピカのFokameになってまいりますので
引き続き応援よろしくお願いします~~


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-05-28 09:27 | ビーズ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2012-05-30 22:11 x
ゆっくりしっかり休んでくださいね。
そしてまた、楽しませてくださぁい。
待ってますね。
Commented by Fokame at 2012-06-01 07:33
セシリアさん、ありがとうございます。
体の元気は心の元気。
ゆっくり休んで充電してますv
名前
URL
削除用パスワード

<< ボチボチです^^;   やっぱ難しい(≧▼≦) >>