人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチです^^;

懸賞 2012年 06月 01日 懸賞

ボチボチです^^;_b0146998_718818.jpg


よくまあと思うほど、毎日ちょこちょこ不調です(T▽T)

鼻血がなかなか止まらなかったり、じんましんでたり、耳鳴りしたり。
現在足にはテーピング。
今日も、病院と整体のかけもちです。

いっきに不調が押し寄せてきてて、よくまあ今までもっていたなと^^;
いつも通りになるには、まだまだです~~~~
早くピカピカにならないと、、、、講習準備が、、、、、、(汗

とはいえ、家にいて机にいる間はビーズやっちゃってます。
他にすること、、、なかった、、、、、、、、、、、、、、
あたしってば、心底ビーズ馬鹿。
あたしからビーズをとったら??

鳥と漫画が残るか。まあ、いい^^


画像は、ナツメ型を包んでみたところです。

以前は新しい形にとりかかるときは、漫然と編んでメモして段数をだしていたのですが
「絶対計算できるはず!」と思って、電卓たたきまくりました。

出ましたねーー^^
球体だけでなく、ナツメのような変形も応用が効いてうれしいです。
ちなみに、これは特小で計算しました。
特小でも、丸小でも算出どんとこい(^0^)になりましたv

ま、編んでみてもう一段足すかこのままでいくかは、もう一つ編んでみないと決定できないのですが
計算で、段数まで出せるようになった、なった♪♪♪

まだまだ休みがちなりますが、ぼちぼちつきあってやってください。


更新してない時でも、ここの『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-01 07:18 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ラブローズ at 2012-06-01 07:26 x
おはようございます。
復帰おめでとう♪。早々に新作で!!
又、楽しい日々になります。無理しないで、励んでください。
Commented by Fokame at 2012-06-05 19:08
ラブローズさん、こんにちは。
ま、気長に見守ってくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まだまだなかなか   ちょっとお休み〜 >>