人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニオンジャック米進化

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

ユニオンジャック米進化_b0146998_17505049.jpg


『米』もはや『米』にしかみえない左側のには
何故だか人を惹きつけるものがあるようで????

沢山の人に、あーしたら、こーしたらと助言をいただきます。
もう面白いぐらいです。みなさまありがとうございます。

『米』、、、、があんまりすぎるから、もうちょっとなんとかしてやってくれと同情をそそるのでしょうか。
でも、そんだけ面白いんだろうなと勝手に思ってます^^

米の手足をもうちょっと伸ばしてみようとか、やることは色々残ってて
まことに愛い『米』でございます♪



じっとビーズをやっていると、色々なこと考えすぎるので
気分を変えるためにCD借りてきました。

最近、どっかーんとはまったのが、、
今更恥ずかしいE〇ILEでございます。

もしかしたら、アサヤンの頃からいたような気がするし
途中で人数ふえて米米クラブみたいになってるなーという印象だけでした。

もっと悪く言うなら動きのいいおサルさんの集団ぐらいの認識でしたが、、、
(ああ、ここでファンの人にコロサレルんだろうな、、ごみんなさい)

気になったきっかけが、これまた恥ずかしいのですが
電車の中での『美しすぎるカードゲーム』の広告だったんですよねーー

電車のなかって、あんまり移動しないから、その広告をずっと見ていたら
なんだかとっても気になってしまったのです。

あれ?サルじゃないのがいる、、、、??(ここでまたごめんなさいーー!!)

そのあと、めちゃイケで岡ザイルやってて、じっくりみていたら

と~ってもわかりやすくTAKAHIROさんのファンになってしまったのです。
もちろん、顔から。
(顔といえば、羽生結弦クンといい、綾野剛さんといい、私綺麗で実力のある人に弱いんです)

そんで、そのあとにTAKAHIROさん色々と見ていると、あれ~中身もいい~
と思ったら、もうそこで大ファンです(^^)
よくよく見たら、アサヤンで、ケミストリーになれなかった子もいるのね。
懐かしかったです。

純正のファンから見たら私って外道だとおもいます。
ゲンコツください。はい、、、

でも、好きな人がいるってのはいいことで、
いそいそとCD借りてまいりました。
今までテレビで流れてるのをみているだけだったのだけど
どんな曲だったかな~♪♪♪

テレビでは、忙しくまわりで踊っている印象が強くて
あまり曲が頭に入っていなかったのですが
耳だけで聞いてみると、、、、、、、、、、、、、、、

甘っっっ

なんて甘い内容なんだ。
はーびっくりしたよ。

背中がむずむずするくらい甘くて、
、、、、これ、、、無理、、、、、かも、、、、、、、

E〇ILEは、今まで通りビジュアルファンでいようと思いました。
ダンスはもっと見ていたい。もちろんTAKAHIROさん中心に!!!!

一緒に借りてきたのが、中島みゆきさんの『転生』
こちらは、私にぴったり。
そう、そう、そうなんだよ、、、!!
と、力を込めて聞いてしまいました。

にわかE〇ILEファンやってみたけど、
自分の根底は変えられないなーと思いました。
でも、本当に目でみるE〇ILEは、素敵だとおもうのでDVDも買っちゃいました^^
思う存分、ミーハーファンいたします。ああ、楽しみ♪

本日これを読んで、ムカッとしたE〇ILEの純正ファンの皆々様ごめんなさい~~
どぞ、石投げてください~~

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-14 17:50 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-06-16 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-06-18 18:11
カギコメ様、こんにちは。
検索いただいてありがとうございます。
通販は、、、本当にごめんなさい。
手が回らないのが現状です。本当にごめんなさい。

時々、、、やることもあるのですが、
その時は必ずブログで予告があります。
時々遊びにいらしてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ユニオンジャックのコンパクトミラー   ガス抜きしないとね >>