人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ講習会準備

懸賞 2012年 06月 18日 懸賞

ボチボチ講習会準備_b0146998_1756236.jpg



ビーズアートショー以降、本当にどうして、、、ということが
プライベートで各種次々とあって、めちゃくちゃ凹み続けております(現在進行形^^;)

マジで、まいっていて
んんん、講習会、、、、、、できるかな、、、、と弱音まででそうになったのですが

とりあえず、やれることはやろうとレシピを書き始めました。
エンジンかかるまで、時間かかったけど
書き始めたら、やはり血が燃える~♪

書き終わる頃には、なんだか元気がでてきました。

よし!!講習会だ!!!

気持ち切り替えてばりばりやりますよ。
6月24日と、7月8日。

色指定がまだかな?という人や、丸小でやりたいという方は
早めにご連絡くださいね^^

電卓叩きながら、レシピの検証してたら、やっぱり面白いです。
講習においでの際は、是非、筆記用具と電卓お持ちくださいませ。

バリバリにしゃべりたおしますよ!


講習においでくださる方には、ユニオンジャックキットご用意できると思います。
どうぞお楽しみに^^


通販は、、、、ごめんなさい~~
そこまで体力気力もちません、、、、
講習会及び、ビーズアートショー横浜会場でお願いします^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-18 17:56 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2012-06-18 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-19 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-19 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-06-19 12:29
カギコメ18;45さま、こんにちは。
ミカンができているなら大丈夫!
楽しく特小にチャレンジしましょうね。

お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by Fokame at 2012-06-19 12:30
カギコメ、7:26さま
今回の募集は、5月にすでに終わっています^^;
http://fokame.exblog.jp/18267414/
Commented by Fokame at 2012-06-19 12:30
カギコメ9:27さま
はい、大丈夫ですよ~
ご心配おかけしてすみません。
力のこもった講習を楽しみにしててください(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 秤を新調o(^∇^o)(o^∇^)o   ユニオンジャックのコンパクトミラー >>