人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秤を新調o(^∇^o)(o^∇^)o

懸賞 2012年 06月 19日 懸賞

秤を新調o(^∇^o)(o^∇^)o_b0146998_12243417.jpg


今回の講習会の課題は、特小ビーズで編むビーズクロッシェね。

特小ビーズって、、、、、、、、、、
吹けば飛ぶようにちいさいのね。当然だけど。

今まで持っていた、秤では量りきれないので
さらに精密な秤を用意しました。

ビーズファクトリーでも、この数値までの秤使ってたから
きっと大丈夫でしょう。

計量にさらに神経つかいますが、久しぶりのキット詰めなかなか楽しいです^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-19 12:24 | ビーズ | Comments(2)

Commented by KON at 2012-06-19 17:58 x
もう少しで 講習会ですね
今回は参加できませんが いっぱい楽しんできてください。

台風が4、5号と近づいてますが
講習の日にぶつからないといいですね
Commented by Fokame at 2012-06-20 07:38
KONさん、こんにちは^^
台風なんとか行ってしまったようですが、
もう次のが来ているだなんて、、、、、、、

講習の日にはこないでとお祈りお祈りです^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< ワクワクするビーズ   ボチボチ講習会準備 >>