人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクするビーズ

懸賞 2012年 06月 20日 懸賞

以前から、海外サイトで気になるビーズがあったの。

ま、少し待てばパーツクラブあたりで出回るだろうと思ってたのだけど
半年待ってもその気配もないので、
待ちきれなくて海外サイトにオーダーしました(>▽<)
すぐ、、、、国内で買えるようになったりして^^;

オーダーしたのはいつもの『やっちまうサイト』で、
案の定「オーダーもらったけど、在庫足りないんだよ」と返信がありました。
カートの整備ちゃんとやっておけよと思いました。オイ!!


「キャンセルはできないから、なんか追加して」って書いてあるけど、
でも、そこは言葉の不自由さ、、、、複雑なことはできないので
泣く泣く「ある分だけ送ってください、、、」と返信するしかなかった。

いつも困ったサイトだと思いながらも、ラインナップがいいので、ついつい買ってしまうよ。
一番安い方法で送ってもらってるので、せいぜい2週間か3週間ほどで届くでしょう。

気長~~~に待ちますv

特小の次は、この海外ビーズでボールを作りたいと思っている私。
早く届くこと祈っててくださいね!

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-20 07:32 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< チビチビ苺の携帯アクセサリー   秤を新調o(^∇^o)(o^∇^)o >>