人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になっているお店

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

いつもお世話になっている、トルコのオヤ糸屋さんが
日本で展示会を開かれます。

もう何度目になるでしょう。
トルコの綺麗なスカーフとか満載でいつも楽しみです。
今度は大阪でもあるようなので、関西圏の皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください。

東京でもあるみたいですよ~
きっとまた講習会もひらいてくださるとおもいますので
トルコのたわしに興味ある方、注目していてくださいね!

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-25 17:39 | ビーズ | Comments(2)

Commented by さゆり at 2012-06-25 20:47 x
うちから近いですし、興味があるので行って来ます~~~
Commented by Fokame at 2012-06-26 22:09
さゆりさん、こんにちは^^

お近くでしたか。
是非是非行ってみてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 苺で今さら悩む???   特小講習会レポート >>