人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のロットが変わって困る

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

赤のロットが変わって困る_b0146998_6501663.jpg


もはやイチゴ病の域に達している私。
とにかくイチゴです。

イチゴに欠かせないのが、赤いビーズ。
各社のいろんな種類の赤ビーズをそろえて、
どれが一番おいしそうに見えるか、探究に余念がありません。

でもでも、そんな私に悲しいこと~~

せっかくいい赤ビーズをみつけても
製造ロットで色が変わってしまうことがあるんですよ~(T▽T)

本当に本当に微妙な色の違いなのだけど
同じ番号で色が変わってしまうと、すご~~~くショック、、、、

せっかく色合わせが決まってたのに
ロット替わりで、また一から色合わせやり直しです、、、、、、、

ま、ようやくなんとかなる新しい組み合わせがみつかったからほっとしたけど。


せっかく美味しそうなビーズをみつけたのに
ロットでがらりと印象がかわってしまう悲しみ、、、わかっていただけますか!!??

こればっかりは、お祈りの範疇になるのでしょーーか、、、

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-28 06:50 | ビーズ | Comments(2)

Commented by うず at 2012-06-28 09:35 x
わかります!!
とても良くわかります!!

それでもいつもくじけないで上手に解決なさるFokameさん大好きです!
ファイティン!
Commented by Fokame at 2012-06-29 06:57
うずさま、こんにちは^^

わかってくださいますか!
力の入った同意ありがとうございます~~~

窯でロットにちょこっとの差がでるのは仕方ないですが
あ”あ”あ”~~~~の嘆きを解ってくださって嬉しいです。

くじけずに頑張ります~~
熱い応援ありがとうございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 特小ビーズでタッセルチャーム   一体いつ出来上がるの? >>