特小ビーズでタッセルチャーム

懸賞 2012年 06月 29日 懸賞

b0146998_648679.jpg


以前丸小ビーズで、『温度センサーチャーム』として作ったこのモチーフですが
特小では、タッセルチャームに仕上げてみました^^

講習にいらしていただいた方は、換算の方法わかりますね♪

今はやりのタッセルですが、メタルパーツでアンティーク調にすると
あれ?いいんじゃね(^m^)

と、自画自賛入ってしまいました。
バックにぶら下げてると、ターコイズ&アンティークでわりと恰好いいです♪♪♪

実物見る機会のある方は、どうぞご覧になってくださいね~

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-06-29 06:48 | ビーズ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2012-06-29 12:39 x
これ、スッゴクカッコイイです。
これからの季節にピッタリですね。
ビーズボールにタッセルがこんなに似合うとは思いませんでした。
Commented by Fokame at 2012-06-30 14:03
セシリアさま、こんにちは^^

ありがとうございます~~
自分でカッコいいと思ってたから、
そういってくださると何倍もうれしいです(>▽<)

バックチャーム以外にも使い道あると、もっといいんですが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 海外ビーズでボールを作る   赤のロットが変わって困る >>