人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ビーズでボールを作る

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

海外ビーズでボールを作る_b0146998_13443515.jpg


海外に注文してたビーズが届きました^^

早速ボールをつくってみました。
はじめての形状のビーズなので、加減がわからず

力任せに糸を引いて作ったら、左の様にごつごつになりました。
適度に引いたら、右のようにうまくボール状になりました。

ほほほ。
何事にも、ほどほどが大事でした~~~


さて、こうして楽しいビーズで遊んでるわけですが
このビーズ『やっちまった状態』で届いた涙ものなのです。

注文先は、いつもの『やっちまうサイト』なのですが
やっぱり今回もやらかしてくれたんですよ~(T▽T)

荷物破損状態で、成田で修復しましたよという付箋つき。
おまけに、中身も袋がやぶれていて
袋の中でシードビーズこぼれていました~~(涙)

5色頼んだうち、袋やぶれていたのは1色なので
他の色とまざるという更なる悲劇は回避できたのですが

はあ~~~

中袋も、外袋も破損でとどくかよ、、、、
と、ため息もんでした。
ビニールに入ったビーズを、紙の袋に入れて、紙の封筒で送ってくださるのです。
補強もなく、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
破れて当たり前だよっっ

今回破れてたのは、一番中のビニールと、外の紙封筒だったので
ビーズは、中間の紙袋の中でばらまかれた状態で奇跡的に外に出なかったのです。
マジ、奇跡、、、、、、、、、

ま、いつものサイトだから!!(T▽T)


スリリングに楽しくつくれたから、良しとしましょう~~

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-30 13:44 | ビーズ | Comments(6)

Commented by みち at 2012-06-30 14:37 x
見た事のないおもしろい形のビーズですねぇ。
ボールを作ると松ぼっくりのようで素敵です。
やっちまうサイトですが商品は魅力的なんですね。
Commented at 2012-06-30 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-07-01 07:30
みちさん、こんにちは^^

面白いビーズでしょ♪
とってもワクワクしながら作りました^^

松ぼっくり!!
そうかも、そんな感じ~
そのネーミングいただいちゃいます♪

あのサイトは~~
スリリングすぎて、、、
まだ、ひとつ荷物待ちなので、ドキドキは続きます^^;
Commented by Fokame at 2012-07-01 07:32
カギコメさま、先日はお疲れ様でした^^

そう、そのビーズ、早速作ってみたのぉ~
面白いでしょ^^
来週の講習の方にはお披露目できちゃいますv

ボディタワシ行けそうですか?
私も申し込み狙ってます^^
ほんとうに、姉御~って感じの素敵な方ですよ。

楽しいことあるって、いいですね♪♪♪
Commented by 湖都 at 2012-07-02 12:50 x
面白い形のビーズですね^^

私には丸まったアルマジロに見えちゃいましたw
Commented by Fokame at 2012-07-02 18:48
湖都さん、こんにちは^^
アルマジロ!!!!いいですね~
かわいいネーミングありがとうございます。
なんか、嬉しいで~す♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 氷上の土下座   特小ビーズでタッセルチャーム >>