人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレットにしてみました

懸賞 2012年 07月 03日 懸賞

ブレスレットにしてみました_b0146998_17133699.jpg


なかなかにはまったので、今度はブレスレットにしてみました。
丸小と丸大のバランスがうまくとれず、何度もやり直しました。
まだ、直すとこあるけど、まあまあ形になったからよしとしましょう^^

ファイアーラインでつくっているので、しなやかで肌馴染みはとてもいいです。
オフルーム技法でつくってますが
これ、テグスの方が楽じゃね?みたいなデザインも浮かんできてしまって、、、^^;

テグスは私にとって、もう何年も前に卒業したもの。
でも、テグスの方が楽に作れるデザインってのもあって、ステッチにこだわる必要もないのよ、、

どうする?
あえてテグスやる?
どうする?ビーズボールはいいの???

と、頭の中のデザイン画と、それに要する時間を秤にかけてしまいます。

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-03 17:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雑誌原稿に取り組む   模様を入れてみました >>