人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずく型で遊ぶ

懸賞 2012年 07月 05日 懸賞

しずく型で遊ぶ_b0146998_197046.jpg


在庫整理をするとか殊勝なこと言ったけども
結局、ビーズ編んで遊んでしまいました(>▽<)

だって、急にしずく型をつつみたくなったんだもん~♪

まだまだデビューしてないしずく型もたくさんもっているのよ。
私たちの出番はいつ??と、引き出しの中でわんわん言ってます^^;

一から型をつくる根性なかったから、以前作った型に色と模様変えて編むことにしました。
丸小なので、出来上がりは4.5cm。
久しぶりで重たい感じはまた新鮮^^

何にするということもなく、とにかく包んで遊ぶって楽しいです♪♪♪

ま、やらなきゃならなくて先延ばししてること、いっぱいなので
逃避行動ってことで^^;
そーゆーのって、楽しさ倍増~~

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-05 19:07 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-07-05 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-07-06 20:54
カギコメさま、こんにちは^^

そうなのよ~
懐かしいの引っ張り出してきちゃった(>▽<)
あれからシリーズできたのよね。
ありがとう♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ユニオンジャックのネックレス   雑誌原稿に取り組む >>