人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニオンジャックのネックレス

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

ユニオンジャックのネックレス_b0146998_20453449.jpg


オリンピックが段々近づいてまいります^^

ここは一発ユニオンジャックグッズを身に着けようじゃありませんか!
ってことで、ネックレスにしてみました。

今日も丸小。
でかさが好きだったりするのよね♪
ベースは、特小のユニオンジャックミラーの編み図を使いました。

講習に出た方、換算の方法覚えていますか~?

さて、日曜日は、『ようこそ特小の世界へ』の講習会第二弾です。
準備準備とちまちまやっておりました。

今回は遠方の方が多いので、皆様道中お気をつけて。
しっかりメモとれるように、筆記用具とできれば電卓もお持ちくださると
楽しく計算できると思いますよ~♪♪♪

私も忘れ物ないように、気を付けますv

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-06 20:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ユニオンジャックのピアス   しずく型で遊ぶ >>