人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいしずく試作品

懸賞 2012年 07月 09日 懸賞

でっかいしずく試作品_b0146998_17382194.jpg


ここまで特小世界にはまって、ちっちゃさを追究していましたが
その反動で、でっかいのを包みたくなったので、ニコニコと編んでいました(^▽^)

画像のアクリルビーズしずく型は、左からLL、L、Mです。
両端は、今日作ったLLと以前作ったMです。

だいぶ計算で編み図を出せるようになったので、
試作品からデザイン性を持たせて楽しく編むことができました。
編み図が確定したので、ここからどんな模様を入れていくか
ワクワクします。

LLは、編みあがると6.5cmもあるので、実用として何になるんだい??
状態ですが、大きいだけに「編んだ~♪」という達成感はあります^^

真ん中のLちゃんには、まだ編み図がない。
そのうち作ってあげなくちゃね♪

ああ~そういえば、Sを持っていない。
取り寄せたい病がムズムズと、、、、
何を作りたいという以前に、
あるものならばコンプリートしておかなくちゃという欲望が、、、、^^;
落ち着け私~~~



少しゆっくりします~~

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-09 17:38 | ビーズ | Comments(2)

Commented by dantel-mika at 2012-07-10 14:44 x
こんにちは^^

13日には出発だから、色々と準備が押しているくせに・・・現実逃避で遊びに来ました♪

個人的には、このLLサイズに適度な重さがあるなら、ペーパーウエイトで使いたいです❤ 

絶対可愛い~(*^。^*)

製図とかしているときのテンションが違うと思います♪
Commented by Fokame at 2012-07-10 19:43
dantel-mika さん、こんにちは^^
もうすぐ出発なんですね。
今回長いから準備も大変ですね。応援しています。

ペーパーウエイトには、少し軽いかも、、、、
握って楽しむナニカになるんでしょうか????
名前
URL
削除用パスワード

<< 6.5cmってこれくらい   第二回目特小講習会レポート >>