人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目はこっち

懸賞 2012年 07月 11日 懸賞

注目はこっち_b0146998_1093115.jpg


画像は、ちょうど一年前に作っていたがま口、、、、
って、本日紹介したいのは、その下。

小さい小さいがま口みえますか~(^^)

去年普通のがま口作ってる時から、この小さい小さいのを作りたくてたまりませんでした。
まだその頃は、特小を操る技術がなかったので、頭の中でず~~っと温め続けていました。

はい、今なら出来たよ!
構想1年、制作10分でした^^

編んでみて、また問題点が見えてきたのでとりあえずの試作品ってことで
ここに画像をはりました。

くれぐれも、ちっちゃいがま口さんの方見てやってね~♪


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-11 10:09 | ビーズ | Comments(8)

Commented at 2012-07-11 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-11 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-11 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KON at 2012-07-11 22:37 x
きゃぁ~ めちゃくちゃ小さいですね
でも作ってみたい(笑)
Commented by Fokame at 2012-07-12 09:39
カギコメ14:29 さま、こんにちは^^
ちっちゃもの好きでしょ~♪
ほんと、編むとこ少ないからすぐ作れちゃいます^^
Commented by Fokame at 2012-07-12 09:40
カギコメ16:42 さま、こんにちは。
ね、懐かしいでしょ~~

私も今度、ウエストサイドストーリー見に行くんだ♪
Commented by Fokame at 2012-07-12 09:41
カギコメ22:03 さま、ありがとうございます。
小さい小さい世界って、クセになります~(^m^)
Commented by Fokame at 2012-07-12 09:42
KONさん、ありがとうございます^^
小さいもの好きですか?
これなら講習時間内に必ずできあがりますね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシエちっちゃいがま口   6.5cmってこれくらい >>