人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシエちっちゃいがま口

懸賞 2012年 07月 12日 懸賞

ビーズクロッシエちっちゃいがま口_b0146998_9484265.jpg


ちっちゃいがま口をちまちま作っておりました。
編むとこ少ないから、ほんとすぐできるの^^
ま、小っちゃい分てこずるとこもあるけれど~♪

どうせなら模様を入れようと作っておりました。
なのにーーーーーこれを見た主人が一言
「パンツ?」

!!!!!!!!!!
こじまよしお~~~と思ったら、本当にパンツに見えてきてしまった(TmT)
かわいいと思って作ってたのに、バカバカバカです、、、、、

ま、ちっちゃいながら編み図も確定したので、これにて終了。
パンツ以外の模様、、、どんなのにしようかな?


<ちかりんさま>
ご連絡先のアドレスをコメント欄にお知らせください。
ヤフーメールは、迷惑メールに仕分けされることもありますので
ご連絡の取れるアドレスをお願いします。

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-12 09:29 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-07-12 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-07-13 07:25
カギコメさん、こんにちは^^

そんなに喜んでいただけてうれしいです。
ティーポットができれば、このちっちゃいがま口もすぐできます^^
また、お会いできるときに、手を取りしっかりとご指導させていただきますね。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今は創作期   注目はこっち >>