人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は創作期

懸賞 2012年 07月 13日 懸賞

一つのことが気にかかると、せっかくの時間がそこに気を取られて自由になれない。
ビーズアートショーが終わり、講習会が終わり、
せっかく自由に発想して、がんがん制作する時期なのに、、、

私は、会場や講習に足を運んでくださる人、日々ブログをチェックしてくださる方
そんな方々には、できるだけの事をしたいと思っていますが

時たま、ふらっといらして、コメント欄にご自身のご都合をたくさん並べていかれるだけだと
どうしてあげたらいいんだろうと思ってしまいます。
今回は、なるべくご要望にそうように、調整してきましたが
そちらのスケジュールでだめになりましたね。
これ以上そちらの都合ばかり聞いていると
自由な発想や、私の創作活動の妨げにもなります。

ファンでいてくださるお心はうれしくて
お一人、お一人の都合に合わせていきたい気持ちはありますが
それをまんべんなく私がやるとしたら、
ものつくりの心をやめて、マジな商売人になったときです。
私にはまだまだ、自由な時間に豊かな発想ができる環境の方が大切です。

必要な情報は、これからもブログには載せていきますので
その範囲で、お願いいたします。
またヤフーメールのアドレスなどは今後返信いたしませんのでご了承ください。

<ちかりんさま>
いただいたアドレスにアクセスできないので、連絡をお待ちしていましたが
ご覧いただいていないようなので、この件は終わりにしましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-13 07:06 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 苺がま口試作品   ビーズクロッシエちっちゃいがま口 >>