人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺がま口試作品

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

苺がま口試作品_b0146998_7214996.jpg


このサイズになると、作るのに二日がかりになるの。

作る前から危ぶんでいたのだけど、やっぱり~~!!
口金が開いていれば、いいのだけど
これ閉めると、、、、閉められないOR著しく変形して苺に見えない~(T▽T)

製図した段階で、もしかしたら閉まらないかも、、、
でも、フォルムはきれいだから、このままやってみよう。

んで、見事しまらない~♪
想定内とはいえ、二日がかりで閉まらないものを作ったのはorz

新しく製図してまた編みなおせばいいんだよ。

次はちゃんと開け閉めができて、閉めてもかわいい苺を作ります。
作りたい、、、作れるかな?、、、きっと大丈夫だと、、思う、、、、、??

作ってみなくちゃわかんないよ~~
さーーまた、二日頑張ろーー!!

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-14 07:21 | ビーズ | Comments(14)

Commented by ラブローズ at 2012-07-14 09:15 x
イチゴががま口に☆☆☆☆☆(一杯です)       ワーイ・わーい♪、可愛すぎ^^、こちらのサイズは、どのくらいなの???、早くお目にかかりたいね^^
凄く気になります。ビーズショーに是非お願いします。
日々作品が、楽しみにしてます。
Commented at 2012-07-14 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-14 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-14 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KON at 2012-07-15 13:47 x
すごい!! 閉まらないというオチですが
完成されるのを凄く楽しみにしてますね♪
Commented by Fokame at 2012-07-15 17:16
ラブローズさん、こんにちは^^
☆をたくさんありがとうございます。
閉まらないから、失敗とおもっていたけど
喜んでいただけてよかったです。
約9cmです。
ちゃんとしたのができるまで見守ってくださいね♪
Commented by Fokame at 2012-07-15 17:18
カギコメ11:00 さま、ありがとうございます。
そんなに喜ばせると、手近な木に登りまくっちゃいますよ(>▽<)
温かいお言葉もありがとうございます^^
Commented by Fokame at 2012-07-15 17:21
カギコメ12:09 さま、こんにちは^^
はい、例のアレです~~
何とかしようと鋭意努力いたしております!!
んが、思ったようにはできなくてね^^;

試行錯誤と、作品ができる過程を楽しんでいただけたらとおもいます。一緒に脳内で作っていきましょう!!
Commented by Fokame at 2012-07-15 17:22
カギコメ18:24 さま、はい、なんちゃって苺です~
これから手を加えることで、よくなるか悪くなるか、、、
ワクワクドキドキ見守っていただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♪♪
Commented by Fokame at 2012-07-15 17:25
KON さん、こんにちは^^
そうなんです。オチがついちゃったんです~
この次のは、完成!と思ってるけど
きっとまた、なにかしらやらかすんではないかと思ってます。
一緒に見守ってくださいませ(^m^)
Commented by さゆり at 2012-07-15 19:47 x
ナイスなアイディアですね!
イチゴ作成もがま口も楽しめるなんて!

閉められないOR著しく変形して苺に見えないものの改良、とっても楽しみにしています。
Commented at 2012-07-15 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-07-16 21:06
さゆりさん、こんにちは^^

苺らしくみえるには、どうやればいいか悩んじゃってます^^;
Commented by Fokame at 2012-07-16 21:07
カギコメ19:48 さま、こんにちは^^

行ってらしたんですね~♪
私も東京会場に遊びに行くのでとっても楽しみです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシエ星条旗   今は創作期 >>