人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシエ星条旗

懸賞 2012年 07月 15日 懸賞

ビーズクロッシエ星条旗_b0146998_1775944.jpg


来ました!特小ビーズ国旗シリーズ!!

左が私がつくったユニオンジャック。見覚えありますね^^
右の星条旗を作ったのは、私じゃないの~♪

一部の方にはおなじみの小田原のKさんでーす♪♪♪
今度、ご家族がアメリカに遊びにいかれるとか。
「星条旗作って~」のおねだりに、鮮やかに応えましたね!!

なんか、これシリーズにして、たくさん並べたら格好いいな(^^)
いろんなアイデアがどんどん出てきて楽しいですね^^

Kさん、ありがとう~~☆☆☆



本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-15 17:07 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ケイコ at 2012-07-16 05:27 x
こんにちは〜。パソコンの動きがやたら遅くなってネットを見るのも億劫になっていたらいろんな新作ができちゃってますね。国旗シリーズ賛成です〜。↓のパンツがまぐち、うけました^^
Commented by Fokame at 2012-07-16 21:04
ケイコさん、こんにちは^^

えへへ、色々できてるでしょ。
楽しんでいただけてうれしいです^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 苺がま口試作品第二弾   苺がま口試作品 >>