薔薇を夢見て

懸賞 2012年 07月 22日 懸賞

b0146998_983873.jpg


うーーん。
ひさしぶりに一円玉大にごそっといきまして、やっぱりきたか思うと同時に
このままではやばいと思ったのです。

一円玉はまた生えてくるから、いいんだけど
そこまでなっていたんだとようやく気が付きました。

追いつめられた状態では、いい作品なんてできるわけありません。
はい、なるべく平常心で暮らそうとおもいました。
気分転換、気分転換。

普通の生活が一番です。
私にとって普通の生活とは、ビーズとブログです。

あーだこーだ考え込まず、通常生活にもどることにしました。


んで、今やってることは、これ。
これは、ボツです。
糸通しがたくさん間違っちゃってるし
脳内に描いたものとちがうと早々に気が付いたので、これで放置。

さ、次行こ、次。
本日も鋭意努力を欠かしませぬ(^m^)

息子は、1か月の乗船実習へ。娘は富士山頂をめざし今朝出発しました。
アウトドアな子供たちにひきかえ、あいかわらず母は、机に座ったきりビーズに漬かります^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-07-22 09:08 | ビーズ | Comments(6)

Commented by さゆり at 2012-07-22 09:40 x
わぁ~薔薇なんですね。この状態でも綺麗です♪
うふふ。ほんとだ、ところどころ訂正されていますね。

母も子も、好きなことができる時間って大切ですよね。

一円玉大・・・なんとお声掛けしていいものか・・・(´・ω・`)気持ちを切り替えてドンドン新作をお願いしますね。
今日もクリックして帰ります。
Commented at 2012-07-22 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-22 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みち at 2012-07-22 10:07 x
うわ〜、薔薇ですか。素敵。
完成が楽しみです。

Fokameさんが楽しんで作った作品を公開して下さるブログを
とっても楽しみにしてますし、陰ながら応援しています。

私のようなファンも沢山いると思いますので、作りたい作品を
作りたいだけ作って、発表したいときにブログで公開して貰えたら
嬉しいです。

Fokameさんが作品を販売するときには駆けつけたいと思っていますので、
出来る範囲内で無理せずにやって下さればよいなぁと思っています。
私は気長にお待ちします(^_^)
Commented by ラブローズ at 2012-07-22 21:31 x
ワーイ♪・・・・・
またまた、大好きなバラですね^^
完成するのが楽しみです。
体調をくずさず、素敵な作品に励んで下さいね。
Commented by Fokame at 2012-07-23 11:13
コメントくださった皆様ありがとうございます。
まとめてのお礼で失礼します。

皆様の温かいお言葉心にしみました。
これからも、楽しく、ワクワクしながら作品つくりに励みますね。

応援本当にありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< まだまだ途中経過   現在通信販売は行っておりません >>