人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ途中経過

懸賞 2012年 07月 23日 懸賞

まだまだ途中経過_b0146998_1194464.jpg


ここからちまちま直していきます。
ファイト~!!

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-23 11:09 | ビーズ | Comments(6)

Commented by セシリア at 2012-07-23 17:36 x
かわいい~、素敵~、エレガント~。
あっという間に出来てしまうんですね。
これからどこをどう直すんでしょうか。
私はこれでOKだと思うんですが・・・。
色も素敵ですよね。
Commented at 2012-07-23 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-23 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-07-25 07:13
セシリアさん、こんにちは。
あっという間は、ウソウソ^^;
がま口は、真面目に編んでも二日はかかってしまいますよ。
できたて、ほやほやを載せました。

いじった挙句、前の方がよかったなんてざらですから
次回作がどんなふうになるか、気長に待っててください^^
ありがとうございます♪
Commented by Fokame at 2012-07-25 07:15
カギコメ19:37 さま、薔薇!薔薇!!薔薇!!!
薔薇好きの方がいらしてうれしいです^^
満足いくまで作り直すとおもうので見守ってくださいね^^
Commented by Fokame at 2012-07-25 07:17
カギコメ22:42 さま、こんにちは^^
HPでばっちりチェック済みですよv

奇遇なことに昨日とり村にいくことになっていたので
カギコメさまからのコメントなんだか嬉しかったデス♪
名前
URL
削除用パスワード

<< とり村に行って来ました   薔薇を夢見て >>