人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシエ薔薇のがま口

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

ビーズクロッシエ薔薇のがま口_b0146998_1491980.jpg


ようやく編みあがりました~(^▽^)

中のバラは同じで、地を白と黒に編み分けてみました。
んん~どっちも私にとってはかわいい子です。

さて、秋にはキットにしようと思っているのですが
白バージョンと黒バージョンどちらで用意しようか迷います???

どちらがお好みですか?
今日は暑いから白が素敵に見えるかも。
実際にキットになるのは、秋風涼しい11月でーす♪

さてっと、、、次は何しよう?
サンプル用にもう一つ編むか、
それとも次のデザインにいくか、、、、
悩むーー悩むーーー

でも、、、サンプルは必要よね、、
もう二日頑張るか!?(二日拘束は長いのよ^^;)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-30 14:09 | ビーズ | Comments(11)

Commented at 2012-07-30 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KON at 2012-07-30 20:56 x
黒に1票ですが・・・編みやすさからしたら 白なんでしょうね
Commented by ゆうひ at 2012-07-30 21:00 x
私も黒に一票なんですが、白も
捨てがたい!
って事は両方でしょ(笑)
秋までには時間があるし、
涼しくなるし頑張っちゃいますか〜
Commented at 2012-07-30 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セシリア at 2012-07-30 22:11 x
私は白に一票。
でも、黒も捨てがたい・・・。
やはり両方ですかね。
白地に紫のバラも見て見たい・・・あっ、余計なことでしたね。
キットを購入した後で自分で作ります、はい。
Commented by moon at 2012-07-30 22:20 x
私は白に一票です♪
黒も大人な感じで好きなんですが~~~
お目目がつらいお年頃なのでヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by リリー at 2012-07-30 23:53 x
どちらか1つだけならば、黒を!
Commented by ケイコ at 2012-07-31 02:47 x
今の時期ならば白を持ちたいけれど、秋なら黒がいいって答えちゃうかも。。。好みは白です♡
Commented by ラブローズ at 2012-07-31 12:46 x
やりましたね☆
白・黒つけがたいです^^:。11月待ちますね。
楽しみに、楽しみにします。
絶対、キットにしてくださいね♪
Commented by みち at 2012-07-31 13:07 x
きゃー、キット化されるんですか。楽しみ〜。
今の時期なら白なんですねどねぇ。
11月なら黒かなぁ。
黒のほうが金が映えて高級そうに見えるしね。
Commented by Fokame at 2012-07-31 15:14
たくさんのご投票ありがとうございます♪

お一人お一人にお返事書こうと思ったのですが、、、、
ごめんなさい、まとめてにします~

黒も白もどちらも皆様に愛されているようで嬉しかったです。
こうなったらどちらかひとつなんで無体なことは申さず
白も黒もそれぞれキットにすることにしますね^^

貴重なご意見本当にありがとうございました♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 鳥のレスキュー   毎日暑くて >>