人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のレスキュー

懸賞 2012年 07月 31日 懸賞

先日遊びに行ったTUBASAとり村で、小鳥達の大規模レスキューがあったようです。

なんだか記事を読んでいたら泣けてきました。
助かった子もたくさんいてそれはよかったです。

でもあれだけの数の鳥を受け入れた施設の大変さを思うと、、、、、
本当にTUBASAの皆様には頭が下がります。

東日本大震災の時も、ペットレスキュー活動に奔走されていらっしゃいました。
ここの活動に少しでもお心を止めてくださる方がいらっしゃれば幸いです。

自分にでもできることをしてこようとおもっています。

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-31 10:38 | ビーズ | Comments(2)

Commented by miyu at 2012-08-01 17:25 x
確認できる期間で、5年も前から動物達がこのような状態で生活させたれていたことを思うと、ほんとに胸が締め付けられる思いです。
TUBASAの方々の活動、ほんとにたくさんの方に知って頂きたいです!
Commented by Fokame at 2012-08-02 07:04
miyuさま、こんにちは^^

小さな命にもちゃんと感情があるのに、、、
彼らがどんな気持ちだったか考えると本当にいてもたってもいられません。
TUBASAへのできるだけの支援を続けていきたいと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 大きなインコちゃん   ビーズクロッシエ薔薇のがま口 >>