人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなインコちゃん

懸賞 2012年 08月 01日 懸賞

大きなインコちゃん_b0146998_7562822.jpg


ぎらぎら太陽の暑い昼間、宅配のお兄ちゃんが届けてくれました。
暑い中お仕事、お疲れ様です~

あれ??何かな??と思って荷物を開けてみると、、、、

とっても大きいビーズのインコちゃんが出てきました(>▽<)
うちのぷうちゃんにそっくり~~
Fさんからの突然のプレゼントでした♪

横に置いたがま口と比較して、でっかいビーズを実感してください。

最近私があまりにもちいさな世界に入っていくので
大きなビーズで作ってくださったそうです。
くちばしとお腹にはそれぞれ天然石を使ってくださっていて
その石の意味を調べて、ほろり、、としてしまいました。

Fさま、本当にありがとうございます。

机の上において、可愛い可愛いと頭を撫でて可愛がらせていただきます^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-01 07:56 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-08-02 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-08-03 08:15
カギコメさん、こんにちは^^

はい、本当に頭なでてると優しい気持ちになって来るんです。
嬉しいです~
ありがとうございました♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ギリシャヨーグルト   鳥のレスキュー >>