人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネットマニキュア

懸賞 2012年 08月 03日 懸賞

こないだ整体に行ったらば、受付のお姉さんが面白いものを見せてくれたの。
「新大久保で見つけちゃった~♪」っていうマニキュア。

塗ってから、乾かないうちに小さなプレートを近づけると
あっというまに模様が浮き上がるっていうのでした。
私も試しに待ち時間に塗ってもらったら、、、、

塗った時は普通なのに、プレート近づけただけで模様がでるのでびっくり~~
マニキュアのなかに、砂鉄が入っていて、磁石の力で
模様をつくるらしい。

いろんなのが出てくるねえ。
近いのを楽天で探したらありました。
新大久保で1000円だったそうなので、そっちで買った方がいいかも。

マグネットマニキュア

一つ問題なのが、砂鉄由来なので、色が濃いのよね~
受付のお姉さんも、ペティギュアにするっていってましたが
面白がって、来る患者さんの爪にどんどんお試しで塗ってあげてたので
自分の分なくなっちゃうよーーと思ってしまいました。

新大久保っていうから、韓国発だと思っていましたが
イギリス発のようでした。色々あるんだね^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-03 07:56 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 紫のバラ苦戦中   ギリシャヨーグルト >>