人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫のバラのがま口

懸賞 2012年 08月 05日 懸賞

紫のバラのがま口_b0146998_7591950.jpg


今度は紫にブルーローズの要素を取り入れて、配色してみました。
真ん中のコね♪

ようやくこれで一段落~♪
ややムキになって作ってましたが、これで紫のバラにも納得いきました~^^

ずらっと並べて楽しんでいたら、家族に
「どっちの紫もいい」と言われてしまってあわてました。
え?そうなの??と、ボツになったつもりの右のコ。

そもそも、紫のバラは、楽しい遊びのつもりで作ったのですが
キットの希望有りなの??
あんまりたくさんあると、迷っちゃうから、今回は白と黒で絞るつもりでいたのですが^^;
結構、紫のバラに情が移ってしまいました。

ははは^^;
とりあえず、本日はトルコのボディタオルのバラに会いに行ってきます~(^▽^)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-05 07:59 | ビーズ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2012-08-06 00:12 x
とても素敵な紫&ブルーローズです。
うっとり。
紫のバラがキットになるのならば、私は大喜びです。
Commented by Fokame at 2012-08-06 22:16
セシリアさま、こんにちは^^

はい、ご注文の紫のバラつくってみました~♪
個人的にも気に入っちゃったので、キット化前向きに検討しますv
楽しいヒントをありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ヤマモモのようなビーズ   紫のバラ苦戦中 >>