人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコのビーズに苦戦中

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

トルコのビーズに苦戦中_b0146998_992445.jpg


あれ? 苦戦の部分が写真に撮ったら映ってない。

って、オカルト系のお話ではないですよ^^;

トルコのビーズの特長として、ラスター加工があります。
ってことは、どのビーズも、どのビーズも均一に光っているのよ。

で、作品を作るにあたり~
今まで、いろんなビーズの質感を追究してきた私にはどうにも、均一の光が扱いにくい、、、
その光り具合をうまく生かせればいいのだけど。

とりあえず作った苺。
光って困ると思ってたけど、写真に撮るとその光が邪魔になってない。
自分が思うほど、ラスターの光は気にしなくてもいいのかな??

まだまだ追究いたします(^▽^)v


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-08 09:09 | ビーズ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2012-08-08 12:36 x
光っていたほうがみずみずしいイチゴに見えていいかも~。
美味しそう。
Commented by Fokame at 2012-08-09 17:25
セシリアさん、こんにちは^^

そーなんです。光の具合で実に美味しそうに見えて^^
今までの苺と糸を変えて編んでいるので
面白くて面白くて。夢中になっちゃいます(>m<)
名前
URL
削除用パスワード

<< トルコビーズの苺   ヤマモモのようなビーズ >>