人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコビーズの苺

懸賞 2012年 08月 09日 懸賞

トルコビーズの苺_b0146998_17153369.jpg


本当に画像に撮ると、ラスターの光が飛ぶので面白い。
これ、肉眼で見るのと印象ちがいます。
は~びっくり。

トルコのビーズと国産のビーズはほんの少し規格がちがうので
編み図の練り直ししていたら、こんな数になってしまいました。
いつものことですが、苺ばっかりごーろごろ。

ちょっと疲れたけど、まだ検証しなおしたい編み図が、、、、
作りたいけど~疲れた~

こんな時は、甘いもの食べて、、、、太る、、、、^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-09 17:15 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-08-09 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-08-11 19:40
カギコメ様、こんにちは^^

トルコつながりで嬉しいです。
11月は、ビーズアートショーがありますね。
多分、そのころはやりきった充実感でへばっていそうでーす^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 限られた色でちまちま   トルコのビーズに苦戦中 >>