人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限られた色でちまちま

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

限られた色でちまちま_b0146998_17513517.jpg


サンプル用だったので、手元にあるビーズの色数はほぼ3色。

でもでも、色々な大きさのサンプルをとりたい。
んで、またある程度の方程式を作っておきたい。

ってわけで、ちまちま編み進めています。
普段、たくさんある色の中から自由に選んでつくるのに
こんなに限られた色でどんだけのデザインができるんでしょ~

ま、それはそれで楽しくて、どんどんと編み図作ってます(^^)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-11 17:51 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-08-11 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-08-12 08:26
カゴコメさん、こんにちは^^
はい、バリバリ作ってますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日が最終日   トルコビーズの苺 >>