人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作図にどつぼ

懸賞 2012年 08月 15日 懸賞

作図にどつぼ_b0146998_19465031.jpg


デザインを考えていたら、どんどん深みにはまってしまって^^;
描いても描いても納得いかない~~

日本のビーズとトルコのビーズの二刀流になってしまったので
頭に浮かんだデザインをどっちの編み図に仕上げようか
迷ってしまって、、、

ほら、デザインによって、目数とか段数とかはめ込みやすいってあるでしょ。
それで、どの大きさにはめ込むかって、、、、

かえって、大きさ決まっててその中で、書き込む方がいいのかもしれないとかも思う。
とりあえず、頑張り中~~~
いくら頑張っても、報われるとは限らない。
それでもやめられないのが、あたし(^m^)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-15 19:46 | ビーズ | Comments(2)

Commented by Naomi at 2012-08-16 19:17 x
まぁ、こんな風にデザインされるんですね。すごい。
私はパッチワークソフトでヘキサゴンの色塗りするんですが、
立体物ですものね。展開図とか尊敬します~
Commented by Fokame at 2012-08-17 08:51
Naomi さん、こんにちは^^

はい、手で色塗ってるんです~
効率は悪いけど、いつでもどこでもできるのでついつい、、

ソフトで色塗りすると、いいだろうなといつも思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 計算間違えでボツ   トルコビーズで試作中 >>