人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のスイカがま口

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

真夏のスイカがま口_b0146998_838481.jpg


残暑きびしき折り、皆様いかがおすごしですか^^

小田原のKさんから、スイカのがま口が届きました~(>▽<)
口金のところのラインが、みごとにスイカって感じに仕上がってとってもいいです♪

すぱっと切ったスイカの切り口を活かすために、
レシピ書き直したり編みなおしたり、ものすご~~~く試行錯誤されたそうです。
一粒のために何度も編みなおしたとか聞くと、

「うーーん。仲間!!!」

って、感じです。
自分の頭の中のもの実現するために、みんな夢中になっちゃうんですよね^^
あと少し、あと少し、、!
でも、それだけに出来た時の達成感はなにものにも代えがたいですよね(^m^)

美味しそうなスイカのがま口。
今回は画像だったけど、今度実物見せてください♪♪♪

やっぱ美味しそうシリーズには燃えるね^^
私、またもや輪切りオレンジに燃え始めてます♪


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-19 08:38 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トルコビーズでフレッシュミカン   トルコビーズと国産ビーズの違い >>